2020.5.29

Webショップ、こんな簡単に開店できる時代にビックリ・・・

最近、CMでもよく目にする、誰でも簡単にお店が持てるってやつです!
ずっと気になっていたので、取りあえずやってみた・・・

祝!開店!「釣り具のトリセツ Shopping」

とは言っても、完全に思いつきなので、オリジナルステッカーを取りあえず登録しておきました。。。

このままでは寂しすぎなので、近日中に他のアイテムも追加していきます。

ショップはコチラからどうぞ「釣り具のトリセツ Shopping

 

個人でも簡単に登録できる!意外と使い勝手が良いぞ「BASE」


出典:BASE公式サイト

個人でも法人でも登録が簡単にできる「BASE」さん。
登録は完全に無料で行えますが、商品が売れた時には細々と手数料が発生します。

とは言っても微々たる手数料なので、出店者もユーザーもさほど気にはならないと思います!

これからの時代、個々の売買が増えそうなので、要チェックですね!

 

 

記念すべき第一弾のアイテムは「オリジナルステッカー」です!

タックルBOXやクーラーボックスに!!

日本全国でまだ数十名しか持ってませんから(笑)ある意味レアです( ;∀;)

2種類を各1枚ずつ、セットで販売しています!

円形は直径が10cm、長方形が、10cm×5cmサイズとなっております。

 

これから、アイテムを増やすにあたり、リクエストはガンガン答えていきますよ!!
仕事柄、ステッカーやTシャツ、キャップなどなど何でも作れますので・・・

こんなアイテムが欲しいとか、なんでもいいのでリクエストはメッセージください。
当サイトからでも、SNSからでも、Webショップからもメッセージを受け付けております!

釣説オリジナルステッカーセット